さぁ札幌夏割でセンチュリーロイヤルホテルへ

さぁ札幌夏割という素晴らしいものが

あると聞き、

札幌で泊まってみたかったホテルに

泊まってリフレッシュをしています。

 

今日はセンチュリーロイヤルホテル。

札幌駅のすぐそば、大丸からは

道路を1本挟んだ隣という好立地です。

 

チェックインして(大変スムーズでした)

お部屋へ。

設備はなかなか古いのか、

カードキーではありません。

 

中は…

 

f:id:chocolatechocolate:20200729233608j:image 

 

広さはバッチリ&清潔感あります😆

 

f:id:chocolatechocolate:20200729233705j:image

 

ネスプレッソとカプセルがあって、

美味しいコーヒーが飲めちゃう❤️

冷蔵庫のミネラルウォーターも飲んでいいそうです。

 

そして

f:id:chocolatechocolate:20200729233816j:image

 

お風呂で使えるテレビ!!!

しかもバスソルトもアメニティでありました♪

 

確かに施設は年季が入ってますが、

フロントの方のカンジは良かったし、

アメニティや設備も充実していて

立地は◎、言うことないです✨

 

旅行で札幌に来た方にも、自信をもってオススメしたいホテルでした😄