婚活って難しい💦

 

30代、特に出会いがない身としては

ちょっと焦りつつ婚活しています。

長い人生、一緒に歩めるパートナーが

欲しいですし、子どもも欲しいと思っています。

 

婚活アプリで知り合った方と

メッセージのやりとりを続けていたのですが、

 

相手「そろそろ写真交換しませんか!?」

         (お互い顔写真をのせていなかった)

私「そうですね!」

         

とのやりとりがあり、次のターンで写真が

くるのかと思いきや、

 

相手「しましょう!」

 

との返信だけがきました。

え、、、、

 

私から先に送れという無言の圧力を感じ、

なんだか一気にテンションが下がりました。

返信する気になれないまま既読無視状態にしていたら

数時間後、、、

 

相手「私から送りましょうか?」

 

という追撃。

そんなこと聞く前に送ってくれたらまだ潔いのに、

更にテンションが下がりました。

 

このくらいのことなんて気にしないのがいいよなー、という理性と、

察してタイプを受け付けられない本能が

せめぎ合って落ち込みました⤵︎⤵︎

心が折れた。。。