ヴィアブレラでランチ

誕生日周辺が忙しかったため、

自分的お祝い不足!と思い、

ちょっと高いランチに行きました。

 

今回はイタリアン、

KT3条ビルにあるヴィアブレラというお店です。

 

うにが食べたい気分だったので、

色々検索したところ、

うにパスタがあるとのことでここにしました。

 

f:id:chocolatechocolate:20210828160506j:image

前菜

f:id:chocolatechocolate:20210828160521j:image

うにパスタ

f:id:chocolatechocolate:20210828160538j:image

お肉

f:id:chocolatechocolate:20210828160553j:image

デザート

これにドリンクが付いて3,800円です。

 

うーん、、、、

正直お値段の価値なしでした。

どれも量が少なくてお腹いっぱいにならない。

 

どれも美味しいですが、

特段趣向を凝らしたものではなく、

普通に美味しい、と言ったカンジ。

もう少し足してオーベルジュドリルサッポロとか

モリエール行けば良かったなー、と思いました。

サラダとかスープとかもないし。

 

ゆっくりできる雰囲気でもないですし、

もう行かないかなー、と。

今年はちょっと、がっかりバースデーランチでした😣