蝉吟でオマールえびつけ麺ランチ

以前南郷7丁目にあった時に行って

美味しかった蝉吟さん。

中央区にいつの間にか移転したとのことで、

平日ランチに行ってきました。

 

ザンギで有名な布袋さんの隣のビル地下にひっそりとあります。

ランチ時間ど真ん中の12時、

さぞ混むと思いきや、入ってみると私だけ。

後から3名1組が来ましたが、それでも少ない。

 

お店は店主1人、調理も全部担当しています。

これは南郷7丁目時代から同じですが、

このスタイルだと平日サラリーマンランチは

難しいのかな?と思いつつ待っていると、

15分ほどで出てきました

 

f:id:chocolatechocolate:20210901125114j:image

数年ぶりの再会です 笑

 

食べるとやはり、オマールえびの旨味が

口から鼻に抜けていきます。

変わらず美味しい!!!

880円でこのえびの濃厚さ✨

淡白な味の麺が、ソースによく合う!!

 

平日ランチで空いてるなら、

またいつでも行けそうだと思いました😆❤️

f:id:chocolatechocolate:20210901125449j:image