ナナシノ氷菓店でピスタチオアングレーズ

ずっと行ってみたかった

ナナシノ氷菓店に行ってきました。

完全予約制、2日前の21時から予約開始ですが、

毎回瞬殺されていましたが、

やっと予約が取れましたー!

 

お店は中島公園近く、

期間限定なのでレンタルスペースのようです。

 

f:id:chocolatechocolate:20210912203414j:image

入口にちっちゃく看板がでていました。

 

お店には靴を脱いで入ります。

中はコロナディスタンスなのか、

物凄く広く、他の人と距離がありました。

 

新じゃがという心惹かれる限定メニューも

ありましたが、初めてなので

定番のピスタチオアングレーズ1,150円を注文。

f:id:chocolatechocolate:20210912204054j:image

一口食べると、ピスタチオの香ばしさが広がり、

なんとも贅沢な気分です。

氷もふわっふわ、食べ進めても全く

頭が痛くならないし、飽きません。

色々な味わいが合わさっています。

f:id:chocolatechocolate:20210912204249j:image

ピスタチオの構造?も書いてあり、

見ながら食べるのも面白いです。

ちなみにお会計は現金不可でした。

最先端です。

 

めっちゃ美味しかったし、

また行きたいですが、

予約が取れない&かなり贅沢品なので

今年リピできるかなー?と思いました。

来年も札幌に来てくれると嬉しいです!