婚活って難しい④

またまたマッチングアプリですが、

会ってもいないし

やりとりも始めたばかりなのに、

「恋人になりたいです!」とか言ってくるの

なんなの〜???

 

正直ドン引きだけど、

やりとり始めたばかりだし、

趣味とかは合いそうなんだけど😅💦

既に面倒くさいというか、

ちょっと恐怖を感じております…。

会う約束してるワケでもないし、

話っていう話もしてないのよ?

こういう場合に当たり障りなく返答できる

人間になりたーい!!!!!

 

あんまり積極的に来られるのはイヤだけど、

積極的じゃないと全然発展せず。

結果丁度良い塩梅をご存知の方は

既に結婚しているのでは😆?

という結論に至りそうです 笑笑