コロナ禍の東京ディズニーランド

先日チケットが取れたのでディズニーに行ってきましたー!

進むたびエラーになって、チケットが取れたのは

2時間後という過酷さでした。。。

 

9時開園なので、8時から並び始めたところ、

8時半に入場開始しました。

あんまり人が密にならないようにの

配慮でしょうか?

とりあえずスタンバイパス美女と野獣をゲット。

そしてプーさんのスタンバイに並びました。

10時半に新たなスタンバイパスを取ろうとしたら

なんとベイマックスなくなってるー!!

…ということで、再びプーさんに乗るべくゲット。

その他はスタンバイで30分ほどて全て乗れました。

ちなみにエントリー受付は全部ハズレました😭

 

正直、驚くほど快適!!!!

コロナ前の2時間3時間待ちが

当たり前だった頃には戻りたくないです。

多少チケット代を上げても、

待ち時間が少ない方が

疲労も少ないし満足度も段違い。

久しぶりに満喫したなぁ、と思いました😆

f:id:chocolatechocolate:20211206225716j:image

#ディズニー #TDL #東京ディズニーランド