2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大通ビッセ 鮨棗でランチ

今日はちょっと豪華に、 廻らないお寿司ランチにしてみようと、 大通ビッセ 鮨棗さんにお邪魔しました‼️ 本店はミシュランガイドにも掲載された名店。 午後1時過ぎでしたが、空いててラッキー 棗ランチ 3,000円をどどーんと 私にしてはリッチに頼んでみまし…

LES BOISでランチ

8月1日に札幌にオープンしたホテル、 THE KNOTの2階にある、 をとわ監修のレストラン LES BOISに 行ってきました! 前菜、パスタ、メインのお肉、デザート、ドリンクで税込2,530円。 そんなに高くなく、味は美味しかったです。 オペレーション的にイマイチだ…

銀だこ 鬼滅の刃コラボ

銀だこが鬼滅の刃とコラボしていたので、 ちょっと気になって購入しました 鶏そぼろが乗っているのと、 炭ソース?←炭治郎だから が別添されているのが特徴。 お味は…美味しい!!! 思ったよりあっさりしていて、 ペロッと食べられました! ランダムカード…

札幌ガーデンパレス 富良野亭でランチ

札幌ガーデンパレスホテルの地下にある、 富良野亭という洋食屋さんでランチしました。 ハンバーグランチは味噌汁、ごはん、 食後のドリンクが付いて1000円! ソースは5種から選べるのですが、 今回は他では見たことがない シソの実のソースです。 正直結構…