2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活って難しい②

以前から婚活していますが、 最近また、新しい方とやりとりするようになりました。 紹介文が丁寧で、色々書いてあり、趣味と価値観が合いそうだったのでやりとりしていましたが、あんまり人の話を聞いてないカンジに萎えました。 例えば、最初に「わかばと申…

銀だこ 鬼滅の刃コラボ

先日鬼滅の刃 無限列車編を観に行った結果、 見事に煉獄さんに心を奪われてしまい、 煉獄さんに会いたいばかりに銀だこに行ってきました。 今月はなんと、煉獄さんフレーバー!? ねぎチリ味です。 煉獄さんパウダーなる、チリパウダーが付いてます。 味はま…

鬼滅の刃 無限列車編 観に行ってきました

祝興行収入200億円突破‼️ ということで、鬼滅の刃を観に行きました。 行くことは確定だったのですが、なんとなくタイミングを逃しておりました。 入場特典もいただきました! 感想として、、、 マンガを読んでいるので結末は知っていても、 煉獄さんのカッコ…

Bruno ホットサンドメーカー スヌーピー

Brunoのホットサンドメーカー、 スヌーピー バージョンを買ったのですが、 早速型を使って作ってみました! ホットサンドではなく人形焼です 笑 どうなってるかなー? じゃーん!!! ちょっと生地を入れる量が少なかったのか、 こちらの面は焼き目がイマイ…

アテニア 2020ウィンターコフレ エンパワービューティー

@コスメさんのプレゼントでいただきました。 アテニア 2020ウィンターコフレ 「エンパワービューティー」です。 5種類のスキンケアセットの内容は洗顔料、美容液、化粧水、夜用クリーム、シートマスクです。 冬乾燥するのを防いでくれる、しっとりとした使…

ミニチュアライフ展に行ってきました

「田中達也 見立ての世界」が 大丸札幌でやっていたので、行ってきました。 身近にあるものを違うものに見立ててつくる アートで、ミニチュアの世界です。 可愛かったし、作品タイトルがウイットに富んでいて面白かったです 例えば こちらのタイトルは 「HAV…