2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラプロムナードでアランデュカスのチョコレート

大丸札幌で開かれている ショコラプロムナードに行ってきました。 昼時に行きましたが混んでおらず、 すんなり入場できました。 羽田空港で見かけた時から気になっていた、 アランデュカスをゲット❤️ この6種類入り。 どれも美味しそう まぁ素敵なショコラ✨✨…

オンラインでリアル脱出ゲーム

普通のリアル脱出ゲームは何度か 行ったことがあるのですが、 最近このコロナ禍でオンラインでできる とのことだったので、 チケット購入してみました‼️ …と言っても、、、 なんとクーポンで無料。 大事なことなのでもう一度、 クーポンで無料!!!!! Twi…

2021 ショコラティエマサール福袋

大好きなショコラティエマサールの福袋、 今年はゲットできました! 1,080円の小さい方だけど、 3,140円の買いたかった〜 中身は フィアンティーヌ ❓円(セット用ミニサイズ) パレット220円 マドレーヌ200円 フィナンシェ200円 チョコレートフィナンシェ220円…

OPAQUEで靴を買ったらクロレッツ貰った

アプリコットandピーチ味なんて、 美味しそうー‼️ 袋20円なんて高いな…とか思いましたが、 結果的にハッピーでした😆

2021 コスメキッチン福袋

昨年に引き続き購入した、 コスメキッチンの福袋です。 今年もいいカンジ! …というか、昨年とあまり変わってない 昨年と同じく、内容説明の紙が入っていました! エコバック 昨年と同じシャンプーandコンディショナー。 これは使い心地めっちゃ良かった‼️ …

2021 ピーチジョン 福袋

ピーチジョンの下着福袋をネットで運良くゲットできたので、ネタバレしていきます! こんなカンジにラッピングされており 中身はこれ ブラ3、パンツ3、キャミソールです。 ブラパンツセットの福袋は売り切れでしたが、 なんとなーくそれっぽいのが2組入って…

ジャンプショップで鬼滅の刃グッズ

札幌にジャンプショップが来ていると聞いて 行ってきました! 入場制限してはいましたが、 整理券なしでOKだったので、 少し待って入場ー! ジャンプショップと言いながら、 半分は鬼滅の刃グッズでした。 (まぁ私のお目当てもそうだし、 あとはクラピカがあ…

あけましておめでとうございます

2021年、あけましておめでとうございます 昨年はコロナ一色で、久しぶりに停滞していた年だな、と思いました。 しかしながら、停滞していたのは自分だけで、 世界は動いていることを実感しました 今年は ①婚活!! コロナ禍において難しいことは承知ですが、…