ケルンアネックスで期間限定お得なランチ

ステーキが食べたくなるとたまに行っている

すすきの近くの東急ホテル地下1階にある

ケルンアネックス。

目の前で鉄板で焼いてくれる本格派ですが、

リーズナブルにいただけます。

 

そんなケルンアネックスが、期間限定で

お得なランチ営業をしているとのことで、

行ってきました‼️

 

まずは目の前、鉄板で焼いたトロトロオムレツ。

焼いたトマトも乗せてくれて美味しい!

f:id:chocolatechocolate:20210703211833j:image

サラダと

f:id:chocolatechocolate:20210703211838j:image

ステーキと焼き野菜❗️

f:id:chocolatechocolate:20210703212034j:image

 

これにごはん、お味噌汁、香の物、

それにドリンクまで付いて、

1,980円!!!

 

ディナーだと1番安いコースでも倍はするので、

この内容でこのお値段は破格😆

夜はちょっと敷居が高いと思ってしまう方でも、

ランチは気軽に本格的な味を楽しめます❗️

ディナーでも、札幌でステーキ食べるなら

おすすめのお店♪

 

他にもハンバーグなどもありました

f:id:chocolatechocolate:20210703212458j:image

 

凄く良かったので、終わる前にまた行きます❗️

ごちそうさまでした😋