WeLove札幌宿泊割引でセンチュリーロイヤル

今回のお宿はセンチュリーロイヤルです。

 

前回サッポロ夏割で宿泊した際、

とても良かったのでちょっと奮発して

ごはん付にしましたが、

今回は残念な体験になったので

ちょっと愚痴ります 笑

 

チェックインはスムーズ、

何も問題なかったです。

荷物が少なかったので断りましたが、

ベルさんも親切でした。

 

ここからが微妙だったのですが、

まずお部屋がものすごく消毒っぽい

匂いがしました😭

しばらくしたら薄くなるかな?と

思っていたのですが、

私の頭が痛くなる方が早く、

部屋でもマスクをするハメに💦

 

f:id:chocolatechocolate:20211114193317j:image
f:id:chocolatechocolate:20211114193315j:image

 

続きまして晩ごはん。

f:id:chocolatechocolate:20211114193457j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193553j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193603j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193614j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193620j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193641j:image

f:id:chocolatechocolate:20211114193652j:image

 

味は良いですが、なんともメインがなく😭

ごはんでお腹を満たすカンジでした。

本日の逸品が茶碗蒸しだった時の

何とも言えないガッカリ感…。

 

あとはWi-Fiがとっても微妙なのも残念。

ブツブツ切れるし、

繋がっても遅いよー💦

 

そして朝食。

ブッフェは7時の時点で既にかなり並んでおり、

会社に行かなければいけないので

泣く泣く断念…。

メインと言っても良いくらいに

楽しみにしていましたが、

ブッフェ一巡するってしばらくかかるよね😂

 

結局夜と同じ和食処でした。

でもこれは、夜より良かった❗️

f:id:chocolatechocolate:20211123195230j:image

夜より食べ応えのあるステーキ丼🥩

そしてシャンパン1杯サービスだそうです。

 

新しい旅のスタイルを利用しても

9,300円(前売り使って自己負担6,300円)で、

オータニみたいにお土産が付くでもなく、

宿泊にチケットを使えるでもなく…。

元値16,800円も取れる内容じゃない、

というのが正直な感想です。

 

他のホテルの企業努力をたくさん見てきて

感動していた分、ちょっと残念でした。