遠軽町 マウレ山荘に宿泊②

2日目はお庭散策からスタート。

 

f:id:chocolatechocolate:20210908231527j:image

そんなに大きくないですが、

綺麗に手入れされていて

朝のちょこっと散歩にもってこいです。

 

そしてお楽しみの朝ご飯。

和定食+洋食ブッフェです。

f:id:chocolatechocolate:20210908231722j:image

f:id:chocolatechocolate:20210908231739j:image

f:id:chocolatechocolate:20210908231803j:image

f:id:chocolatechocolate:20210908231816j:image

和定食は、お魚がメインでしたが、

どのおかずも本当にいいお味でした。

まぐろとスモークサーモンの山かけも、

ごはんにかけてもおいしいですが、

そのままでも美味しい。

こちらお腹いっぱいになるボリュームですが、せっかくだから洋食も食べます。

パンにつけるバターやジャム、

トマトジュースなど、近隣市町村のもので、

特に興部産バターが美味しかったです。

昨夜に続き、またお腹がパンパンになりました。

 

本当であれば、チェックアウトして

遠軽町の道の駅でジップラインをしようと思っていましたが、現在お休み中のようでしたので、

ソフトクリームだけ食べて、帰路につきました。

ノースプレインファームのものでしたが、

こちらは微妙😂

 

ともあれ、充実した2日間で、

とても良いステイでした。

ごはんも温泉もホスピタリティも素敵な

今の時代には合っている、 

少人数ステイのお宿でした。

また行きたいな!