キリンで餃子ディナー

餃子が食べたくなったので

札幌で有名なキリンさんに初めて行ってきました。

 

結論としては

味は美味しいけど次はないな…。

ということです。

 

店内は店員さん2人、

奥に4名テーブルが2つと

カウンター8席でしたが、

これが全部みっちみちの席でした。

コロナ禍の今、アクリル板や

消毒液等の対策一切なしで

入ってびっくり。。。

 

飲み物はセルフですが、お値段結構強気、

お通し代もかかる点も強気。

 

餃子はアツアツで美味しかったです。

野菜多めでペロッと食べられました。

f:id:chocolatechocolate:20220129122452j:image

接客は雑っていうか、

人によって全然違うカンジ。

なんか少しでも気に触ると面倒くさそうに

してました。

私たちにはそんなことなかったですが、

それを感じるだけでもイヤ。

極め付きが、

予約の電話がかかってきていたのですが、

「〇〇様ですねー、かしこまりました」

みたいに電話を切った後、

「〇〇ってヤツにはロクなのがいねーな」

と言っていました。。。

ドン引きです。

思ったとしても表では言わない方が良い。

 

ということで、美味しかったけど

楽しく食べて帰れないので

リピなしです。

 

あとで友達に聞いたら、

以前の訪問時にも、電話の後に

「忙しい時に予約してくんなよ💢」

と言っていたそうで、

今回久々で変わっているかと思ったけど

全然変わってなくて、

もう行きたくないと言ってました😅

 

美味しいだけに残念でした。